『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

とても良い練習です。

2020年12月28日 14時12分00秒 | 日記
昨日に引き続き、今日も浜松に練習試合に来ています。
今日も無理を言ってお願いをし、浜松商業さんにお世話になっています。
2チームだけでじっくりやらせて頂いていることも貴重ですが、それ以上に1つ1つのプレイから学ぶことがたくさんあります。いくら攻撃しても拾い、しっかりと攻撃につなげてくる。なかなか点を与えてくれません。忘れ始めていたことを思い出させてもらえた気がします。
今日一日、浜商さんにお世話になり、私もチームも、プレイや意識の面でレベルアップして帰りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。