『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

星陵、宮東一緒に送別会

2021年03月05日 17時02分00秒 | 日記
時間が少し前後してしまいますが、宮東で一年間一緒に活動した選手3人とマネージャー1人。星陵で二年間一緒だった選手3人とマネージャー1人の8人が卒業していきました。
本当にうれしいことに、両校の三年生が仲良かったため、2月23日に一緒に送別会を行いました。両校の三年生合体チーム、宮東のチーム、そして星陵のチームを作り、楽しそうに試合をやりました。その後も記念品を渡したり、みんなで写真を撮ったりと、思い出に残る一日を送ることができました。みなさん本当にお疲れ様でした。そして卒業おめでとうございます。
また、みんなで顔を出してください。待っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく予定が立ちません。 | トップ | 明日は新人戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事