『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

コバヤン星陵公式戦初勝利!

2019年10月27日 12時17分46秒 | 日記
ガチガチに緊張している中で始まった駿河総合との1回戦。全然動きが良くなく先に22点まで行かれました。しかし、そこから開き直ったのかリズムが出始め、25-22で1セット目を取ると、2セット目は終始星陵バレーで取り、2-0で勝つことができました。
私にとっては星陵高校での公式戦初勝利です。
このまま次も頑張りたいと思います。
その他の結果は、富士2-0浜北西、浜松東2-0伊豆中央でした。
今は静岡農業対裾野、浜松東対稲取の試合をやっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開会式 | トップ | 頑張りましたが負けました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事