『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

春休み合宿スタート

2016年03月26日 06時10分38秒 | 日記
昨日3月25日から28日までの予定で、恒例の春休み合宿が始まりました。
今年も県内外から多くのチームが参加してくださいますが、今年の一番の特徴は、この合宿を富士宮市バレー連盟がバックアップしてくださり、なんと25日と26日の2日間、コート4面とれる市民体育館を用意してくださいました。
ですから、富士、富士宮の高校すべてに声をかけ、1チームを除いて参加しています。
今日は東京、神奈川、山梨のチームを含め、14チームでの試合になります。
合宿は昨日から始まったのですが、昨日は県立高校のほとんどが年度当初の会議日で、私も一日中会議だったため、参加チーム7チームで試合を行い、ブログの更新も出来ませんでした。
今、部員はすでに学校にいて、宿泊している学校のために朝食の準備をしています。
この合宿中、いつものことですが、朝早くから夜遅くまで他のチームのために動き回り、そして日中はゲームで頑張る。これが4日間続きます。
さぁ、この4日間でバレーも人間力をレベルアップさせ、インターハイに向かっていきましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 合宿3日目の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事