『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

1回戦負けでした。

2019年05月11日 13時51分17秒 | 日記
星陵高校1回戦は、東部第6シードの松崎でした。
スタートは固く、ぜんぜん違うチームのようでしたが、1セット目中盤からようやく合宿の時のようになってきて、途中からは練習してきたチームだなぁと思う、みなさんも感じるゲーム内容でした。
ストレートで負けてしまいましたが、この1か月の成果が出たゲームだったと思います。
3年生、お疲れ様でした。
さぁ、1、2年生は月曜日から、小林バレーを本格的に始めましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。