『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

女子バレー部富士山カップ大会 (20150726)

2015年07月27日 00時00分07秒 | 日記
今日は富士山カップ大会に参加しました。東部地区の10チームが参加しました。以下は5位までの結果です。

優 勝 三島南高校
準優勝 星陵高校
第3位 加藤学園高校
第4位 富士高校
第5位 富士宮東高校

他に参加校は沼津城北高校、市立沼津高校、御殿場高校、小山高校、沼津中央高校でした。

良いプレーもありましたが、自分に負けてしまったようなプレーばかりが目立ちました。
23点を先に、しかも大量リードで取っておきながら落としたセットが4つもあったことは大きな問題と捉えなければなりません。
本気で取り組まなければ、決してクリアすることのないような課題を、たくさん突きつけられた一日でした。本当の意味でのやる気が問われています。やる気があるか否か、答えは明日の練習で見せるしかありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も中学生 | トップ | 平塚七夕杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事