『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

女子バレー部 東部選手権結果

2014年04月14日 09時06分19秒 | 日記
女子バレー部 東部選手権結果

この春休みは、忙しさを理由に全くブログをアップできませんでした。
春休みは、合宿や遠征などを通して課題に取り組んできました。そして今回の東部選手権大会を、日々の練習の成果を確かめる機会と位置付けていました。

土曜日に行われた予選トーナメントでは、初戦で市立沼津高校、2回戦で星陵高校に勝利し、翌日の決勝トーナメントに進むことができました。
日曜日に行われた決勝トーナメントでは、初戦で日大三島高校と対戦し、こちらにも勝利を収めることができました。2回戦は富士見高校との対戦でした。1セット目は、戦う気持ちに欠けている部分も見られましたが、2セット目はある程度、戦うことができていたと思います。

結果は、ベスト8となりました。春休みにやってきたことを出せた場面もありましたが、課題も山積みです。インターハイに向けて、自分自身をより向上させて行きましょう。

ちなみに、大会結果は以下の通りです。
優勝 富士見高校、準優勝 沼津商業高校 第3位 田方農業高校、裾野高校、ベスト8 富士宮東、三島南高校、富岳館高校、御殿場南高校でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。