徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

2013 マイブーム・プレイバック

2013-07-28 22:38:41 | Weblog

1月  ①久々のPS3 「メタルギア・ソリッド4」 をヤフオクで安価にて購入しプレイ!

   一気にやっつけたが、ムービーが長くて、疲れた。

   ②アメ雑貨ブームも引き続き燃焼したが、ここに来て鎮火!2月以降ぱったりと興味を失う。

2月 ③特に記憶にないが、映画をガンガン見ていたな・・・・。

3月 ④人生初の海外ドラマ大ブーム「ヴァンパイア・ダイアリーズ」 シーズン4がDVD化されるまで長いな。

   ⑤尾崎豊 特別展 

4月 ⑥カープの試合をヤフー1球速報で良く見てた。。弱いな~~。

   ⑦初!岡村靖幸コンサート 最高!

5月 ⑧バイオハザード6に手をだす。シナリオクリアしたが、QTEとかいうのがウザスギル。完全なアクション・ゲームでホラーではない。バイオ5の方が数段面白かった。現在マーセナリーズやっているが、5より難しい。

   ⑨カーステは山下達郎ばっか。「DAY DREAM」がお気に入り。

6月 ⑩東北六魂祭 盛岡さんさ、山形花笠、青森ねぶたなど素晴らしかったです。盛岡時代にさんさに行ってればよかったと後悔。これは金を払って見る価値があるなとガチで思った。我らが福島わらじ祭りのクオリティーの低さが凹む。ただわらじ担いで練り歩くだけで面白くもなんともナイ。衣装も地味で奥ゆかしさが全くなく、これまた凹む。もっと、日本の伝統を持った感じの祭りにしてほしいものである。

  ⑪渡辺美里、フミヤのコンサートに兄と一緒に行く。

  ⑫稲垣潤一のコンサートに嫁と一緒に行く。

7月 今月は営業のお仕事本格スタートのため、マイブームらしいマイブームはないな。カープ戦をネットで見ているくらいかな。あと、指を怪我して腫れまくっている。爪にゼムグリップで穴をあけ、内出血の血を抜く。久々に「男塾」をブックオフで購入し、読む!なつかしい~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿