徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

そして僕は途方に暮れる

2010-03-05 02:18:12 | 音楽
「そして僕は途方に暮れる・・・」

すごいタイトルです。

一度聞いたら忘れられないメロディー。

80年代を代表する名曲中の名曲。

夜ヒットに出ていたんですね。

驚きました。

この時代の歌は、非常にファッショナブルで華があります。

まー、バブルの時代だからってのもあるでしょうが・・・。。

歌には聴き手それぞれが持つ、イメージや風景があると思うのですが、

この歌に持つ僕の風景やイメージは、綺麗な格好をしたブロンドの女性と

何もなく、悲しげなモノトーンの部屋。全体的にセピア色とモノトーンが入り混じった

ような風景。

まっ、私のイメージですが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿