徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

広島・巨人開幕戦

2013-03-29 21:07:08 | カープ【野球】

久々に開幕を8時前くらいからテレビ観戦。

観た時点で2対2の同点。

カープ1点勝ち越し。

8回バリントン連打を打たれるが2アウトまでこぎつける。

ここで左の脇谷。

左の河内かと思いきや、

右の今村!

なんで?

石原、デッドボールでも当てたいのかというくらいのインコース2球連続要求。

2球目、インコースを脇谷に打たれ THE END

なんで素直に河内を出さないの?

ノムケン。普通にやってくれよ。

例え、河内が打たれても、こっちは納得すんだよ!

ピンチで今村は使えない。

本日、証明された。

今村は回の頭からのほうが、本領を発揮するでしょ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 04:19:50
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(@~▽~@)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿