徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

カープ3連敗!

2013-04-02 22:57:03 | カープ【野球】

カープ弱すぎ!

接戦、勝てなさすぎ!

対巨人開幕3連戦 0勝2敗1分け すべて1点差負け。

本日、対ヤクルト 3対5 敗戦。8回裏まで0対1で、1アウト 満塁になったのに

堂林に変えて代打前田がセンターフライ(犠牲フライにもならない)

続く松山内野ゴロ。で0点。

9回表、福井炎上4失点で0対5!

9回裏。負け試合が決まってからしか機能しない打線が、無意味無意味な廣瀬の3ランで3対5で

THE END。

なんで、こんなに弱いんだ?このチームは?

もう、よくわからない・・・・

野村監督が悪いのか、単純に選手がショボイ奴しかいないだけなのか・・・・・

それすら、もう、わかりません。

答えはどっちもでしょうが・・・・・

なんで、こうもイライラさせる負け方ばかり演出してくれんだ?

今村、横山、福井と日替わりで負けのヒーローが出てくる投手陣。

その投手陣を援護できずに、無意味なヒットをたくさん打つ割には、点を入れることができない打線。

こんなんで、勝てるわけね~よ!

福井、あと白浜!はよ、2軍行け!

野村監督も2軍行け!

内田さんにやってもらったほうが、ええんとちゃうの?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿