徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

2016ドラフト予想 最終当日

2016-10-20 01:07:37 | カープ【野球】

前日になって巨人と広島が田中指名を明言。

いまのところ、ロッテ、巨人、広島と事前発表は少ない。

ここに来て、中日が今井らしいなど、バタバタと情報が漏れ出す。

ここでオリが柳をかっさらうという妄想ドラフト。

今年のカープは神っているので、田中GETで・・・。

例年になく野手の不作なのか、ネットのドラフト評価で野手の高ランクの人材が

なかなか見当たらず、36人中、野手が6人と、ありえない構成比になってしまいました。

例年ドラ3までに野手を15人以上は指名しているので、だいぶ間違うのは確定。

 

 

  1巡目入札 再入札 再々入札 2巡目 3巡目
オリ 柳裕也◎     大山 悠輔 山口裕二郎
中日 今井達也☓ 吉川尚輝☓ 中塚 駿太 山岡泰輔 藤嶋健人
楽天 田中正義☓ 藤平尚真☓ 黒木 優太 浜口 遥大 松本桃太郎
ヤク 佐々木千隼◎     京田 陽太 酒井知史
西武 今井達也◎     生田目 翼 長井良太
阪神 佐々木千隼☓ 吉川尚輝◎   池田 隆英 中尾輝
ロッテ 田中正義☓ 古谷優人◎   高橋 昂也 島 孝明
DNA 寺島成輝☓ 藤平尚真◎   谷岡 竜平 石井一成
ソフト 寺島成輝◎     九鬼 隆平 星知弥
巨人 田中正義☓ 吉川尚輝☓ 加藤 拓也 鈴木 将平 山本由伸
日ハム 田中正義☓ 堀 瑞輝◎   小野泰己 高良 一輝
広島 田中正義◎     高田 萌生 笠原 祥太郎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿