徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

2012 マイブーム検証

2012-12-30 01:16:11 | Weblog

今年のマイ・ブームの検証。
ダレに言われるでもなく、自発的に生まれる行為。
休みの日にやっている行為である。
時間は有限である。もっと時間があれば、これらのブームの質やら発想やらも変わってくるのだろうが・・・・。
DVD制作が多いが、作るのに躍起になって、あまり見てないかも?
ゆっくり、見る時間も考えねば・・・

【2012年】
1月~3月 洋画ガンガン見ようブーム
3月 Blu-rayレコーダー購入
3月 ビデオを全部ブルーレイに落としちゃえ!ブーム
4月 PS3バイオハザード5 オルタナティブ・エディション ブーム
5月 PS3バイオハザード4とコードベロニカ ブーム
6月 DISCO 貴重映像 DVD化 ブーム
7月 SOUL TRAIN 貴重映像 DVD化 ブーム
8月 キョンキョン、明菜 貴重映像 DVD化ブーム
9月 ニューミュージック貴重映像 DVD化ブーム

10月恒例!カープドラフト会議大予想ブーム!

11月ヤフオクでCD売っちゃえブーム。

   アメリカ雑貨再燃ブーム上陸!

12月お部屋大改造計画!

  引き続きアメ雑貨ブーム!

アメ雑貨のブームはまだしばらく続きそうな勢い。

そのうち、マイルームの写真をUPしたいですね。

それにしても、毎年年末になるとヤフオクをしだし、何かを購入する!

というのがパターン化されているのに気付く。

夏が終わり、穏やかな気候と寒くなる気配に比例して物欲が上昇する?ってことと分析。

成長してるんだか~~?

甚だ疑問!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿