徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

2013カープ 戦力外・退団予想

2013-08-15 00:15:52 | カープ【野球】

本日、カープの戦力外が発表された。

自分の予想は大外れと来た。

1,岸本秀樹投手(31)、

2,弦本悠希投手(24)、

3、伊東昂大投手(22)、

4,申成鉉内野手(23)

育成選手

富永一投手(24)、

山野恭介投手(21)、

塚田晃平投手(24)、

中谷翼内野手(29)、

中村真崇外野手(30)、

三家和真外野手(20)

・岸本は予想の範囲内。ストレートは良いが、コントロールが・・・・。年齢も年齢なので、トライアウトですか(育成はさすがにないだろう)。外様にはシビアなカープ。普通より早く退団ですかね?

・弦本。幼少の頃からカープファンと中国新聞に掲載され、実際のインタビューでは阪神ファンであると言ってた御仁。カープの練習はキツイとか、文句ダラダラブログに書いて、球団から厳重注意を受けた御仁という記憶しかない。引退する見込みらしい。

・伊藤。盛岡の大型左腕。期待していたのですがね・・・・・・。引退する見込みらしい。

・申くんは韓国のイケメン君!くらいしか記憶にない。

育成はまた、どれだけ再契約するか解らないので、ノーコメント。

・毎年のように、大島と斉藤には今年こそ一皮剥けてローテ入りを期待と思っていたが、今年も相変わらず、1軍定着ならず。いいかげん、無理だと思うが、球団は優しいね。まだ、期待しているのね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルのまんまです。

1,大島 崇行

2,齊藤 悠葵

3,江草 仁貴

4,弦本 悠希

5、松本 高明

6,上村 和裕

7、ニック(公表済み)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿