徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

カープにはイケメンが多い???

2013-10-12 23:17:55 | カープ【野球】

 今日、ネットでカープガールなるものが増えているという記事を目にした。

読むと、ここ3年くらいでカープの女性ファンが増えているとかいないとか・・・・

球場に行くことはないので、実際、自分はわかりませんが、

自分なりに、カープ選手のイケメン度を今から考えます!

なるべく客観的に、思い入れなしに評価します。

【今日のスタメンから】

1、丸 40点 顔のでかさは球界NO1

2、菊地 85点 普通に甘いマスクのイケメンでしょう!

3、梵 40点 こんなもんでは?

4、キラ 75点 かなりのイケメンでしょう。

5、松山 40点 イケメンとかそういう問題ではない。

6、エルドレッド 65点 意外と綺麗な顔立ちだったりする。

7、木村昇吾 75点 精悍な顔付き・・・。ワイルドだね。

8、石原 35点 頑張れ!

9、前田健 55点 笑顔が素敵すぎる!笑顔120点!

【投手】

福井 55点 意外とふつう?

上野 35点 だよね?

今村 55点 可もなく、不可もなく。

大竹 55点 純朴そうな顔立ち

野村祐輔 65点 やさしそうね。

永川 60点 

斉藤悠葵 80点 当然!

中村恭平 80点 イケメンです。

横山 65点 男前!

河内 55点 超!醤油顔!

梅津 70点 お洒落さんなんだよね。

バリントン 80点 かなりのイケメンでしょう。

大島 80点 甘いマスク・・・

ミコライオ 50点 ワイルドさなら100点ですけど。

今井 80点 大島と似ているよね。

久本 55点

【野手】

中東 50点 良い人そう

上本 50点 薄い顔立ち。超!醤油顔2!

前田 60点 男から見るともっと点数が高いと思うが・・・

東出 65点 口開けてるイメージが・・・

小窪 55点 小窪!っぽい!

栗原 50点 ゴリラ!

堂林 90点 プリンス!

岩本 40点 人懐っこそう!

廣瀬 55点 ワイルドキン肉マン!

下水流 45点 各パーツが控えめ!

赤松 45点 エラが素敵!

倉  50点 

天谷 45点 K1の武蔵に似すぎ! 

安部 50点 もみあげ!

という結果になりました。

【70点以上のカープおすすめイケメン!ベスト10】

1.堂林 90点 プリンス!

2.菊地 85点 普通に甘いマスクのイケメンでしょう!

3.中村恭平 80点 イケメンです。

4.バリントン 80点 かなりのイケメンでしょう。

5.大島 80点 甘いマスク・・・

6.今井 80点 大島と似ているよね。

7.斉藤悠葵 80点 当然!

8.キラ 75点 かなりのイケメンでしょう。

9.木村昇吾 75点 精悍な顔付き・・・。ワイルドだね。

10.梅津 70点 お洒落さんなんだよね。

【カープ以外のイケメン】

1,浅尾(中日) 100点 ジャニーズよりイケメンなんだけど、どうする?

2、岸孝之(西武) 95点 かっこいいな~~

3、坂本勇人(巨人) 90点 笑顔が素敵すぎてムカツク!

という結果でオススメ致します!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿