徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

開幕早々、借金4!どうなってんだっカープ!

2015-04-03 21:48:11 | カープ【野球】

ついつい、勢いで怒りの投稿!

カープ開幕7試合で2勝5敗とは・・・・!

どうなってんのよ???

しかも、5敗のうち1点差負けが4つ!

2点差負けが一つという、

ファンをいらつかせること、この上ないだらしなさは何だ!

ふざけるな!

どうなってんだ、この打線は!

悪いにも程があるぞ!

まだ、開幕して10試合もたってないから、ペナントの行方をどうこう言うつもりはないけど・・・・

あまりにも、ムカつく負け方が多すぎるぞ!

とりあえず、言わせてほしい。

梵、田中は2軍で調整させろ!

田中は去年も春先、悪かったから、しばらく復調は望めそうにない。

小窪サード、木村ショートの方が、まだ良いと思う。

何考えてんだ緒方は?

7試合経過して、まだ小窪が一回も出ていないってどういうこと?。

梵をサードに使うなら小窪にしろ!

打線もあまりにも覇気がなさすぎる。

硬すぎるぞ!

ムードメーカーが不在な感じだな。

ロサリオ、早く上げた方が良いんじゃないの。

上本か中東、ロサリオといったムードメイカーをシカトすると、

このまま、ズルズルいくぞ!

緒方!気づけ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿