徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

もう3月ですか・・最近音楽聴いてないな・・・

2010-03-03 10:58:55 | 音楽
早いもので、もう3月です。

年々、時間が経つのが加速度的に増しております。

思い起こせば2月は、ほとんどマイブームのない月だったように感じられます。

何をしたのか覚えていないような毎日です。

最近ほとんどAOR系の音楽など、興味がなくなってしまいました。

興味がないわけではないのですが、やはり音楽というものは

ある程度のゆとりがあって、はじめて共有できるものであって、

ゆとりがない環境では、あまり必要とならないものだと感じてしまいます。

要はゆとりがなさすぎる・・・というか、音楽なんて聞いている暇がない!ってことです。

実際、マジでないです・・・。

悲しい限りです・・・・。

自分のコレクションの写真をUPして、たまにはCDを開けてみようか・・・

ほとんど聴いていない紙ジャケコレクション。

暇だったら見てみてくださいな。



写真1

写真2

写真3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿