あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

チェンジ♪

2010-12-13 23:27:17 | リンダ
きれいになりました

先日ROSEちゃんにクリスマス対応ネイルにフルモデルチェンジ

してもらいました



写真ではわかりにくいですが、白いパールに、銀のラメラメです

この表現・・・昭和っぽい

とってもきれいでお気に入りです


そして、最近ランナーちゃんから心斎橋が楽しい!!!!!!!!!!!

と聞いていたので、早速お出かけしてこんなクリスマスツリー買ってきました



もう心斎橋って目の毒だわ~

もう目移りして、欲しい物いっぱい





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外なリンダ (ROSE)
2010-12-14 20:25:54

ほんと、私にとっては、「行動派なリンダは意外や意外」。

おとなしく控えめで、お家派のマダムだと思い込んでた!

足軽で、多趣味、好奇心旺盛∞・・・まだまだ未知のリンダがいそうだわ。

ん?!知らないままの方がいいかもね。何だか怖いわぁ~
返信する
素敵だ (ランナー)
2010-12-16 15:02:02
なんておしゃれなツリーだこと素敵なおうちにお似合いですツリーの方もリンダ家に嫁入り(婿入り?養子縁組か)できて、安住の地を得られたって喜んでるんじゃない?
返信する

コメントを投稿