あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ROSEのネイルダイアリー⑤

2011-02-23 12:39:28 | ROSE のネイル


皆様こんにちは。

久しぶりにジェルを塗り替えました。

今回は、シンプル・・・しか~し、とっても難しいフレンチに挑戦しました。








何が難しいかと言いますと、「右手」なんです。

左手で右のネイルを塗る・・・これは最大の難問ですが、中でも、フレンチデザインのような

はっきりクッキリとラインの出るものは本当に大変。

右手を仕上げるだけで2時間はたっぷりかかり、眼球はヘトヘト、首は凝り凝り

結局ラインが綺麗にとれず、シルバーラメとシルバーホログラムを置くことにしました。

でも、Simple is best.  とっても気に入ってます ウットリ~


その後・・・体調悪化により、頭痛を三日間も引きずったROSEであります



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいでしたよ (Runner)
2011-02-23 16:21:28
私もRoseちゃん今回もきれいにできてると思いうっとり見てたんだよ
ただ、そんなに苦労して仕上がったものとはつゆ知らず、さりげなく、こんなのもうごくごく当たり前にこなしちゃうんだ~とすごいなあと感心してましたあんまり、こんつめちゃだめだよ
返信する
そうだね。 (ROSE)
2011-02-23 21:48:01
こんつめないって誓っても(誰に?!)、作業を始めたら途中で止める訳にはいかないのがジェルネイルだね。

自分のは、オフだけに一日、片手ずつ塗るので、最短3日かけて塗り替えるんだ~。

「自分はサロンに通ってるのよ」って言える日が来るといいなぁ・・・夢
サロン行くと1~1.5万円するからね・・・夢だな
返信する
キレイ〓 (リンダ)
2011-03-01 22:43:47
roseちゃんのネイル
ホントキレイ

これからセレモニーの季節だからぴったりだねぇ
返信する

コメントを投稿