あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ちょっと前だけど・・・

2012-10-06 08:21:48 | Runner's日記

少し前だけど、

息子たちの通う高校で

PTAの日帰りバスツアーなるものに

ROSEさんと二人応募!

仲良く二人で参加して来たよ





M永乳業さんに、工場見学から始まり



こんなに普段お世話になってるとは・・・(笑)
朝夕食卓で拝見させていただくお姿に敬礼!




牛乳とレモンで、手作りカッテージチーズ作って・・・




生田神社さんで参拝して・・・

北野坂もちょいと、ぶ~らぶらしてきたよ



お待ちかねの、オリエンタルホテルのバイキングは・・・(神戸牛サーロインステーキ写って無いじゃん(笑))




海の眺望がステキなこんなトコ


センター街で衝動買いして(笑)南京町にも行って、老祥記 肉まんもちゃんとゲット






充実した一日でした

こんなに楽しいとは知らなかった(笑)

もっと積極的に申し込みます






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね。 (ROSE)
2012-10-06 23:05:42
ちょっとちょっと~待った~U+270B

オリエンタルホテルバイキングの写真の順番が間違ってるやん。
そこ大事大事。
笑わせてもらったもん。

ランナーの食事
ステーキ→お料理色々→ステーキ→お料理色々→グレープのアイス添え→そしてカレーライス→デザート

ROSEがコーヒー片手にデザートでフィニッシュしようとする頃、「あっU+203Cホテルのカレー忘れてたU+203Cカレーは外されへんU+203C」と、しっかりカレーライスを食べたランナーでした。
次は11月のもくもくファームやね(^-^)/
ヨロシク。
返信する
間違えた (ROSE)
2012-10-06 23:08:29
グレープのアイス添えじゃなく、クレープです。
あ、でも巨峰ソフトクリームあったね。
美味しかった。
返信する
そ、そこ? (Runner)
2012-10-07 17:16:28
写真、納まり悪そうで
こちょこちょ触っててこんな順番に・・・(笑)
べ、べ、別に変えてもいいんだけど・・・
返信する

コメントを投稿