あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ついに出会ってしまった 『ふ』

2014-02-14 18:25:21 | Runner'sグルメリポート
今日は朝方雪が降ったね~~~

でも 思ったほど積もることなく

午後には落ち着いてたねー



さて、まだ雪降る中買い物に行ったらいいことあった


とうとう『ふ』の生チョコクリームを見つけた

バレンタインデーの今日

近所のイオンで いつものカスタードやストロベリージャムの隣りに

キチンと整列しておいででした(笑)

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪


やっぱりこれって

今日特別やったからかな?

これは楽しみに 今夜晩御飯のあと 子供達とデザートに戴くわっ





そしてこれ

つい 先日友人がフェイスブックにアップしてた

なんだかとても美味しいと評判の梅の飴


友人の話では すぐ売り切れになるらしいよ

でも 

イオンのキャン・ドゥって百均に いっぱいあった(笑)

たまさんも見つけたって言ってた

北摂では あんまり人気無いのかな?



中に種入りのちょっと酸っぱい乾燥梅干しが入ってて

『べっこう』でくるんである

ひと袋にあんまり数入って無いから 

我が家でもすぐ無くなる

とりあえず残りは取っといて

今度来る その子にプレゼントしよーってことで…


あ~、今日はなかなかいい日だった

            (おしまい)



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿