あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

うれしい四連発・・・になった

2015-09-24 23:59:15 | たま
すっかりUPするのが遅くなってしまって・・・

ROSEちゃん 気になってたあとひとつが、もう気にならないくらいの月日がたってしまいましたね

さっそくいきましょ~!

写真がイマイチな上、なぜか横になっちまった おゆるしを~

三つ目

黒の麻のパンツ

このパンツは以前にランナーが型紙からおこして作られたのを見て、『型紙あるんやったら私にも作って~』と布を持参したらシャリーンと出来上がっちゃったのでした。
しかも細かな所まで気配りされていて、面倒なのにポケットまでつけてくれて感動
この夏はヘビロテでしたよん


四つ目


ダブルガーゼのパジャマ

調子に乗ってパジャマも作ってもらいました~ (〃▽〃)
生地をめいっぱい使って、短パン、マフラー、それに巾着まで作ってくれましたの~

ほんとにもったいない!
ランナーズブランドを立ち上げなはれ~

ほんとにありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べっくらこいた(笑) (RUN)
2015-09-25 22:37:02
載せるならそうゆーて(笑)

忙しくて開けれなかったから
久しぶりに見たら
いきなりかいっっっ(^^;)

着てもらえたら本望どす
返信する

コメントを投稿