あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

最近のボン

2015-09-25 23:18:59 | Runner's日記
お久しぶりです


長いシルバーウィークが終わりましたね
なにしてました?





ウチは ボンが帰ってきて
友達もたくさん泊まりに来ては
我が家での同窓会…?
なんとも賑やかでしたワ




そいでね


ボンのライヴがあったんですワ




母校T高の
『卒業生によるOBライヴ』ってのが
地元ライヴハウスであったので
ボンは 先月から 実家との往復を繰り返しては
練習頑張ってたみたいなんやけど、
4バンド の“guitar”をかけもちやというので
「ほう~~~♪」と
母としては、ムスコの需要がそんなにあって 
なんともありがたいわけで…

でも 
どんなもんなんやろ?って
内心ドキドキやったわけで…







ま~ 率直な感想としては
       …なかなか良かったワ(笑)


ボン もともと凝り性なのは わかってたけど
アイツ 家でguitarばっかやっとんのやろな(;^◇^;)ゝ
ってくらい、上達してたんよね
よくわかんないけど、指使いの早さ?とか
素人の私にも 技術的なことがなんだか巧くなった、
と思えた弾きっぷり



だから なんか成長してる気がして
まだまだスネカジリでは あるものの
ちょっとほっとした、っていうか…
自分の世界ができてるな
いま 夢中になれるもんがあるんやな、コイツ



そんな風に思った


ほんでもねー
そのあとは、相変わらずですわ(^^;)

マイペースで 食べたい時にご飯が出てくるもんやと思とるし
一日3回お風呂に入るし、
「迎えに来い」と「送って」を繰り返す毎日
いい加減 その辺も成長して欲しいんやけどね



シルバーウィークの最終日
家族総出で 一人暮らしのボン御殿に送って行きましたとさ(笑)

(おしまい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿