あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

買い物行かず・・・

2013-08-16 20:22:41 | Runner'sキッチン(Pasta)
スーパーに買い物行かなきゃ冷蔵庫淋しいな~~、暑いな~、ヤメよ

って感じで、ついついおっくうになる 真夏の買い物

いかんいかん

明日は 行きましょう





 
だからって言い訳みたいでごめんなさい

今日のお昼は 昨日の夜のキムチ鍋に使った キムチがまだ残ってて

戴いた水ナス、紫蘇、なめたけの瓶詰を使った “間に合わせパスタ”

ベースは、麺つゆの甘味とごま油の風味で 和風のような中華の様な…(笑)

パスタは 『きしめん』みたいなタリアッテレ

娘が 大好きなパスタ麺です

暑いので 色々作ってられず、具材いっぱいで ホンマ、ごまかしパスタとも言えるな~





さて、友人知人義理の妹、義母まで このお盆に色んなところから

色とりどりの 野菜やほおずきを もらって

あまりの 自然の色の美しさに ワタクシ感動

こりゃ~、に 納めずには いられません

感謝を込めて…パチリ

           (おしまい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿