あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ROSEのネイルダイアリー38

2013-08-20 18:18:10 | ROSE のネイル
わ、わ、わ…アップしたと思ってたら、忘れてた!

ランナーの盛りだくさんなネタの合間に…。

今回の嫁ネイルは、ちょっと上品でなかなかのお気に入り♡

…でたでた、また自画自賛(*^^*)



オレンジっぽいピンクにダークな紫を少し混ぜ混ぜ。

落ち着いたピンクのフレンチデザインにパールホワイトでマーブルに。

何より嬉しいのは、両手ともゴールドラインを細~くひけたこと。

夏らしいアクセントにブルーのストーンを置きました。

皆様、今年のこの酷暑もあと一息かもしれません。
体調に気をつけて乗り越えてくださいね(*^^*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しゅうございます (Runner)
2013-08-20 21:24:08
上品なのが仕上がりましたね
私もそろそろチェンジ時で ございます
ネイルが新しくなると
ウキウキするわね~
返信する

コメントを投稿