あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ROSEのネイルダイアリー35

2013-05-23 21:25:26 | ROSE のネイル
ランナーさんの更新記事を邪魔してゴメンね。
後回しにしたらまた忘れそうなので入れてね(*^^*)

今年度はお寺の事や地元の事、学校の委員…などなどで人前に出ることが多いので、しばらく「ザ・嫁ネイル」でいきます。

新色の地味色なジェルにやや明るいピンクを足して、斜めフレンチに。
シルバーラメとシルバーホロを置きました。


シンプルだけど、けっこう気に入ってます♡

今日の嫁業もけっこう大変だったけど、荷物運びを次男Q太郎が手伝ってくれたので助かりました。

さぁ、明日からまた頑張るゾ~!


次のザ・嫁ネイル、どんなのにしよっかなぁ~(*^◯^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上品ですわ (たま)
2013-06-01 23:25:55
斜めフレンチが天の川みたいでキレイだよ

「ザ・嫁ネイル」もシリーズ化してみて~
返信する

コメントを投稿