あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ランナーのじぇじぇジェノベーゼ

2013-10-07 22:15:25 | たま
ランナーのじぇじぇジェノベーゼ


おすそわけいただきました~!!
この前のバジルで作ったやつですねぇ

さっそくその日の晩御飯に登場

やはり うまし

白ワインとれんこんのオリーブオイル炒めとともに

ROSEちゃん これも私の料理のひとつに数えてよろしいか~(笑)



ランナーの夏休みへの課題
(えらそ~に)


届きました~~!!
鍋つかみを作ってとリクエストした某Tです

渡していた布にランナーのセンスをプラスしてかっこいいデザインに
仕上がって戻ってきました 

さすがです!とっても美しいよ~

前につかっていた汚れてペッタンコになったものは

「今までありがとう」の感謝の言葉とともにゴミ箱へ

ランナーさま お忙しい中ホントにありがと

大切に使わせていただきま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぇじぇじぇ~っ ナントッ!!Σ(゜∀゜ノ)ノ (Runner)
2013-10-08 11:06:48
アヒャ!(*ノ∀'*)σ べっくらこいた(笑)

そうか、うまかったかい
よかよか・・・

ほんで鍋つかみも 気に入ったのかい
よかよか・・・


ってか 抜き打ちヤメテくれ~~~
(*^◯^*)
返信する
へへへ~っv(°∇^*)⌒☆ (たま)
2013-10-11 11:22:48
もらってすぐ投稿したかってんけど
なにぶん慣れないのでアンチョコを探してて遅くなりましたわ

ほんまありがとうね

まだ暑いけど」お鍋の季節に活躍してくれるわ
返信する
バジル (ROSE)
2013-10-12 00:49:15
ジェノベーゼ うまそッ(*^_^*)

ま、堂々とmy 料理にしてください。

きっと横から「アタシの料理やん!」って声が聞こえてくるでしょう(^o^)
返信する
my料理 (たま)
2013-10-13 16:27:56
はい堂々とした態度をとっときます
声がしたら空耳をよそおっておくわ(笑)
次こそmy料理をUPするから期待しないで待ってて~
返信する
そんな・・・ (Runner)
2013-10-14 20:36:12
了見狭ないわっ
返信する

コメントを投稿