あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ROSEのネイルダイアリー⑭

2011-11-10 19:44:32 | ROSE のネイル


お久しぶりのMYネイルです。おっそ~~

たったといきます。

まず、左~~



前回、紫のハート入りプッチ風柄がキレイだったので、自分で練習してみました。

   うまくハートが入ったぞっ

そして、カメリア・・・のつもりが、カメリア風になってしまいました

   花びらを描く練習もしなくては・・・。

あとは、おNEWのジェルのテスト。

   ゴールドのジェル・・・これはいい

塗ってたらラインが太くなっちゃった

つぎ~~右~~



ピンクのフレンチがガビガビにしっかりくっついてたので、そのまんま。

   伸びすぎてコンタクトレンズが取れないっっ   

残り3本は、パールホワイトにヌーディベージュをまぜオリジナル色に、

一本だけ、ハート入りアニマル柄。

   変なアニマルになっちゃった

ゴールドラインはやや細めに。

   やっぱ、このゴールド、大人感たっぷりでいいな。

ばらばらですが、しっかり練習できました。

   お・し・ま・い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿