あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

昨日 まんパクに行ってきた

2013-10-14 18:01:02 | Runner'sグルメリポート

めちゃめちゃ昨日天気が良くて…

 
万博記念公園に チャリで行ってきた


 
この まんパク っていう食博に行ってきたん

 
ビールが 空いた空いた

 


すんごい賑わってたよ

 

 

 

 
屋台のお兄さんにも 気合いが入る・・・

関西でも有名な 粉モン屋さんを始め、

全国の ご当地名物の うまいもん や ラーメン屋さんやら

片っぱしから 食べたいけれど、

ものすごい行列で、一つの屋台で60分待ちやって

ひとつ並んだら私は ギブ 



それでも、手分けして、

唐揚げやらお好み焼き

コロッケには どうにかありついたが…(^_^;)

まぁ~ 関西人のウマイものへの 意識が高いのか

食に対する 意気込みっていうの?計りしれないね~(笑)(^-^)//””ぱちぱちぱち



やがて、夕方近くになって…

 
公園内を 走る こんな汽車で シュッポッポッ


コスモスの丘に 立ち寄ったん

 












  
それはそれは、とてもとても 素晴らしかったです


とてもとても いい一日でしたわ

               (おしまい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿