あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ROSEさまごちそうさま

2011-02-07 20:17:20 | Runner's日記
今日は私たちをお招きいただきありがとう
とてもとても美味しいお好み焼きでしたね
とても参考になったわ~
写真撮っとくべきでした
久しぶりにみんな風邪も引かず元気に再会できて良かった良かった
リロさんはとても落ち着いてリラックスされてたご様子でしたね

さて私が先月から通い始めたヘッドスパスクールは間もなく卒業となります
早くこのブログのメンバーの皆様も
日ごろからお世話になっている娘の小学校のママ友の皆様も
大切なあの人も?(誰?)
自信を持って癒してあげれるよう
頑張って練習していますので
待っててね~
練習台これからもよろしくです

またもの作りも始めようかな・・・

今日はちょっぴり寒い一日でしたね・・・
また暖かくなってくれるかな
早くお庭の花を植えかえたいな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お粗末さまでした (ROSE)
2011-02-09 10:43:48

普通ならもう一品出るんだろうな・・・申し訳ない、と思いながら、お招き下手な私の最高の努力、どうぞお許しあれ。

もともと勢いあるランナーが、今は更にパワーUPしてるね。

頑張って!!また話聞かせてね。
返信する
ごちそうさま me too (キナコ)
2011-02-11 20:46:13
楽しかったです~
早速真似てお好み焼き作ったわよ。
家族にも大好評でした。
いつものせん切りじゃなくあらみじんにキャベツ切って(めんどくさかった)、桜えび入れて、シーフード入れて・・・
とろろのすり方も真似してみたわ。
roseちゃんのすり方、私のやり方と全然違うから面白くて観察してたんだ~  

返信する
山芋?! (ROSE)
2011-02-12 12:01:13

山芋って、すり方あるの?

なるべく手がニュルニュルにならないようにしてるだけ。

私のこだわりは「荒みじん」だけで~す。

お粗末さまでした。
返信する

コメントを投稿