あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

EAGLES

2011-03-05 23:06:21 | リンダ
3月1日(火)

Eaglesの来日公演行ってきました

初日の京セラドーム大阪 リンダと 夫りん太さんは盛り上がっていました。

久々のコンサート

クリスマスに りん太さんに

り 「コンサート行かない?」

り太 「まぁ。。。。行ってもいいけど。。。

り 「じゃあ eaglesのチケット買っとくから、休み取っといてね」

り太 「ふ~ん わかった

あまりにそっけなくて、まだ結婚前・・・りん太さんにスティングのコンサートをすっぽかされて

1人で見に行った悲しい記憶がよみがえってきました

そして当日。。。

京セラドームといえば。。。そう!嵐のコンサートと同じ場所です

わたし、そのイメージで意気込んで乗り込んだら・・・・

若い人はいずこへ 私若い

でも静かに興奮したおっちゃん、おばちゃんが、Tシャツやパンフレット買いこんでる~

と思ったら。。。うちのりん太さん、しっかり混ざっておりました

自分のTシャツと私のTシャツご購入 一枚¥4000也



そして会場入りしました。

時間があったので、軽く持ち込んだ軽食を食べてたら

りん太「パンフレット欲しい。。。」


買いました むっちゃ盛り上がってるやん 

そしていざ会場へ

きゃー中央に大きな円形のスクリーンが設置されています・・。 シンプルなステージ(嵐じゃないから。。。)



とうとうEagles登場  オープニングはSeven Bridges Road でした。

そのあと新作なんかが続いて、

Hotel California

スクリーンにはお馴染みのホテルの映像

Don Henley熱唱 りん太さん熱唱

すごーいカッコイイ鳥肌たちました。eagles と ・・・りん太さん

実は、りん太さん こっそりbestアルバムで完全予習していました。

そのあとも途中ブレイクタイムなんかがありつつ

・・・ 2時間半の夢のような時間でした

りん太さん その後もほとんど新作以外熱唱

Best Of My Love
Glenn FreyのTake It To The Limit (私が一番好きな曲)
Heartache Tonight
Life In The Fast Laneなどなど・・・

アンコールTake It Easy
最後はやはり Desperado

堪能しました メンバーはおじいちゃんになっちゃったけど、

声はちっとも衰えず、すばらしかった 感動しました~

私は個人的にDon Henleyのファン Don のソロデビューの曲The Boys Of Summer

をやってくれたのでうれしかった~

Joe Walshもあんなにお茶目な人とは思いませんでした

やっぱり、コンサートっていいですね~ またいこ~っと

そして帰り道、りん太さん 燃え尽きていました。。。(衰えを感じました)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (Runner)
2011-03-07 09:11:52
いや~ん
とうとう行ってきたのね
しかもダーリン(リンダの逆ね(笑))がノリノリで楽しかったやろうね夫婦二人でEaglesなんて結婚前を思い出すやんTシャツ買ってパンフ買って無邪気に熱唱絶対スティングの失態取り戻せてるよHotel California…初めて聴いたのは中2の秋やったわ~
また生感想聞かせて
返信する

コメントを投稿