あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

今日は 桜井祭り

2015-08-02 22:26:34 | Runner's日記



娘は 今年初浴衣…








髪も今年は ちょっと下めで サイドに結ぶオネーサン風で
最初ゴムで『ひとまとめ』にしてから
ふた束に分け 三つ網を二本作って 
それぞれをお団子にしてみた
和風飾りは ROSEさんから譲って戴いたもの…
こんな大きな、大人っぽい飾りも
似合う位、娘は大きくなりました







でもやっぱりこんなおっきなオクチでリンゴ飴をほおばる(笑)







地元市内の恒例の夏祭りでした

(おしまい)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿