にゃんことラン・らん・RUN日記

アラフィフミセスが愛猫たちやランニング、おいしいものなど興味のあることを思うままに綴っていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらい、つらい! (ルシエル)
2015-03-05 23:13:00
うわあ、最悪ですねえ~。
お気持ち、お察しします

お部屋に綺麗なお花があると
ほんの少しでも癒されますね

名古屋が終わったら
打ち上げも兼ねて
パーっと行きましょうね
返信する
残念( ̄▽ ̄) (naorin)
2015-03-09 13:54:26
結局、自分で可能性の芽を摘んじゃてるのね。お気の毒
返信する
ルシエルさんへ (hachi)
2015-03-09 18:06:33
ありがとうございます。

ティファニーもゲットしたことですし
パーっと行きましょう(*^。^*)

愚痴酒になったらごめんなさい(-_-;)
返信する
naorinさんへ (hachi)
2015-03-09 18:07:44
本当に~(-_-;)

あきらめるしか、いえ、受け入れるしかないのかしらね
返信する

コメントを投稿