にゃんことラン・らん・RUN日記

アラフィフミセスが愛猫たちやランニング、おいしいものなど興味のあることを思うままに綴っていきます。

近大マグロ

2018-02-19 17:48:47 | グルメ
食べてきました



何度か食べようと行ったんですが
行列にくじけておりました

母とランチすることになって
大好きなマグロならたくさん食べてくれるかなと
行列必至ででかけました

オープン前に並んだので開店直後に席を確保でき
すぐにいただくことができました



マグロとしらすの丼



おつくり


人気がありすぎて供給が追い付かず小さめのマグロも出荷されているとか。。。
全体的にボリュームがありましたが
そんな命を頂いているのですから
残すことなくいただきました
母も全量摂取しました
おいしかったです
ごちそうさまでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行列 (ルシエル)
2018-02-20 12:00:20
そうなんです
いつも行列にくじけるんですよねえ

平日のオープン前から並ぶのがこつですね
いつか食べてみたいものです
返信する
ルシエルさんへ (hachi)
2018-02-20 19:41:20
こんな感じだと
オープン直後でも大丈夫だと思います
返信する

コメントを投稿