にゃんことラン・らん・RUN日記

アラフィフミセスが愛猫たちやランニング、おいしいものなど興味のあることを思うままに綴っていきます。

LADUREE

2009-08-15 21:23:38 | いただきもの
先日職場のオーナーが還暦を迎えました
それを祝って職員一同でお祝いをしたのですが
その内祝いの品がこれ
*LADUREE*のショッピングバッグ

丁度その1週間ほど前
デパートで特設販売をしてて初めて知ったところでした

でもなんとこれはオーナー夫人が
東京からわざわざ取り寄せてくださったものでした

職場の女性スタッフ全員が3種類の中から
好きなデザインを選びました

シックな黒も良かったのですが
デザインとピンク色の具合がとてもかわいくて
一目ぼれしました

マカロンも是非食べてみたいものです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラデュレ♪ (naorin-n)
2009-08-19 22:54:43
こんばんは♪
北海道社員旅行に加え、素敵なセンスのオーナーさんなんですね~。そんなオーナーさんのもとで働いているhachiさんがうらやましい

実は私はマカロン未体験
でもラデュレの評判は聞いたことあるもの。
きっと、おいしいんだろーな

コメントを投稿