にゃんことラン・らん・RUN日記

アラフィフミセスが愛猫たちやランニング、おいしいものなど興味のあることを思うままに綴っていきます。

お誕生日

2012-03-04 11:53:18 | ちょっと特別
先月は私のお誕生日がありました。

この世に生まれ
幸せな人生を過ごしていることに感謝です。

いろんな方からお祝いをいただきました。

プレゼントでいただくお祝い
言葉でいただくお祝い
本当にありがたいです。

それ以上にうれしいのが
私を気にかけてくださることです。

気にかけてくださるからこそ
誕生日だと気付き
いろんなアクションを起こしていただけるわけで・・・。

いろんな方に想っていただき
本当に私は幸せ者です。

「こんなに想っていただくにふさわしい人間だろうか?」

自分に問いかけ
より善く生きていきたいと
思いを新たにしました。

いただいたプレゼント達です。

  

   
いただいてうれしいものばかり!

本当に
私を想って選んでくださったんだと
うれしくてたまりません。

心よりお礼申し上げます
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2012-03-05 14:06:23
ほんとにね~

ありがたいね~

「善く生きる」ことを考えさせてもらえる周りの人に感謝ですな~
返信する
Unknown (hachi)
2012-03-06 21:48:07
ほんまにありがたいことです。

幸せ者です。
返信する

コメントを投稿