にゃんことラン・らん・RUN日記

アラフィフミセスが愛猫たちやランニング、おいしいものなど興味のあることを思うままに綴っていきます。

いただきもの…なんちゃって

2017-06-18 22:10:54 | ねこ達


まだまだやってます、ねこあつめ
こんなたからものをいただきました。

めっちゃねこ好きの気持ちをわしつかみ。
このアプリを製作した人もねこを飼っていて
ねこが好きなんでしょうね

そして我が家のリアルねこ
ナツの寝姿・・・



ほんまにねこか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (naorin)
2017-06-20 23:39:34
サビがらさんからのいただきもの、これは宝物だわナツちゃん、暑かった?のびのびだね
返信する
naorinさんへ (hachi)
2017-06-22 17:14:35
好きだよね~、こういうの!

まだまだはまり続けております(笑)
返信する

コメントを投稿