お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

新宿御苑の桜

2013-03-28 22:58:36 | 

今日は午後から気持良い青空になりましたね。

でも、こんな時に限ってカメラを持っていなくて・・・

綺麗だなぁ~~って思いながら家に帰りました。

 

先日、ちょっと肌寒い日に新宿御苑へ・・

ここ新宿御苑では、色々な種類の桜があるので暫く楽しめそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田川沿いの桜 | トップ | 岩うちわを撮りに »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (chisato)
2013-03-29 02:08:15
こんばんは!
私も火曜日に出かけてきました。たくさんの桜があって、楽しいですね♪
miuさんのように引いて撮ってみたらよかったです、毎度ながらマクロばかりで反省しています。
miuさんのお写真、ピンクとグリーンが春らしくでワクワクしました。

もう少ししたら、ギョイコウを撮りに行こうと思っています♪
返信する
小春日和 (風太郎)
2013-03-29 05:02:47
おはようございます
急に暖かくなり桜も急いでいるみたいですね、
見事に表現されていますね、色合い、配置、
見せ方に撮影者の感性が伺われます、
どうしても硬い写真になってしまうので悩んでます。
返信する
Unknown (ムラカミ)
2013-03-29 20:04:10
本当に色々な桜があるのですね。
桜は可憐でありながら、妖艶な感じもして魅力的ですよね。

今年はあっという間に満開になってしまって、出遅れました。
明日あたり、間に合うかしら?御苑に行ってみようかな。。。
返信する
Unknown (jasmin*)
2013-03-29 20:41:43
こんばんは~

御苑は いろんな種類の桜が咲いていて楽しめますよね~

最後のお写真、きれいなさくら色・・・♪

私は やはり なにかと忙しくて 
今年のお花見は 先日の谷根千と近所の公園で終わりました(^^;

みなさんのブログを拝見して来年はいっぱい桜撮ろう!って決めました。
お花は人を和ませるな~って つくづく思います
返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-03-29 21:03:09
こんばんは。
新宿御苑は素敵ですね。
この季節は行ったことがありませんでした。
来年は行ってみたいですね。
二枚目が気に入りました。
返信する
miuちゃん こんばんわ~~ (わんちゃん)
2013-03-29 22:42:19
桜のある光景、見事に捉えてらっしゃいますね。

そちらの方は春爛漫、桜満開スゴイですね
こちらはやっと7~8分咲きで奈良公園なんかはカワイイ九重桜はまだつぼみでした。

桜自身も桜で憩う人たちも、miuちゃんちゃんらしい視点で、私なんか大いに勉強になりましたよぉ~
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 04:14:24
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(= ̄∇ ̄=) ニィ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
おはようございます (ken)
2013-03-30 10:02:36
miuさんおはようございます。

新宿御苑の桜は多いですからいくら眺めていても飽きることがありませんですよね。人も多いのでしょうね。

枝垂れ桜がとても好きです。やはりmiuさんの画像はマクロが無いとブログが閉まりませんですね。
最後のモクロがお見事です。
返信する
Unknown (クニ)
2013-03-30 14:34:46
miuさん こんにちは!
ちょうど見ごろだったようで綺麗ですね。
水に映っている風景、とっても風情があります。
最後から2枚目、のんびりと桜を楽しんでらっしゃる様子が伝わってきて良い雰囲気ですね。
見たいなあと思いつつまだ新宿御苑の桜はまだなんですよ。
明日、都内に行くのですがどこかで桜を見たいなあと思っています。
でも新宿御苑方面でなくて残念です。
返信する
chisatoさんへ (miu)
2013-03-31 14:58:04
chisatoさん,こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさいね。
今日はまた冬に戻ったように寒いですね。
先程お買い物へ行ったら、手がかじかんでしまいました・・

私も確か火曜日に行った思います。午後からでしたが・・
新宿御苑の桜は、ほんとに色々あるから見応えありますね。
私もなるべく通おうと思っています。
見てくださってありがとう!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事