お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

ありがとうございました。

2013-12-29 21:10:01 | Weblog

今年も後二日で終わりですね。

今年もつたないブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

今年は写真があまり撮れなくて、ブログの更新も気がつくとかなりあいたりとしてしまいましたが

それでも何とか続けてこれたのは、こんなブログでも見てくださる方がいらしゃるのが励みになっています。

また来年もよろしくお願いします。

来年は、気持ちとしては身近な所で沢山撮れたらなって思っていますが、どうなることか。。。

楽しめて撮れるようにしたいなって思っています。

 

今年最後の写真は何にしようかな?って思いましたが、先週横浜へ行ったときの写真をアップしていなかったので

それでフォトチャンネルを作ったのを最後の写真にしました。

 

横浜散策

 

今年の年末は寒波であちこちで大雪になっていますね。

健康に気をつけて、 良いお年をお迎えくださいね。

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元公園の夕暮れ | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-12-29 22:31:09
こんばんは。
今年は二度ほどご一緒できましたね。
来年はもっと一緒しましょうね。(笑)
横浜のスナップ素敵ですね。
これも行って見たくなります。
来年はいろいろ撮りたいと思っています。
宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (ムラカミ)
2013-12-29 23:23:13
今晩は。

横浜のスナップ素敵です♪
光と影がとってもステキ。

来年も宜しくお願い致します。
楽しく写真が撮れる年であります様に。
先ずは健康一番かな。
返信する
Unknown (jasmin*)
2013-12-30 13:05:28
miuさん

今年も いろいろお世話になりました。
また 来年も楽しく写真撮りましょうね~♪
よろしくお願いいたします。

横浜のスナップいいですね。
影、かっこいいです
返信する
自転車親父さんへ (miu)
2013-12-30 22:45:41
自転車親父さん、こんばんは~
今年はほんとに2回ご一緒できましたね。
楽しかったです!
また来年もよろしくお願いします。
来年は自転車親父さんを見習ってもう少し更新できるようにしたいです^^:
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
ムラカミさんへ (miu)
2013-12-30 22:47:56
ムラカミさん、こんばんは~
今年も色々お世話になりました。
ほんとに写真撮るにも健康じゃないとね~
来年は健康に気をつけて楽しく沢山撮れたなって~~
またよろしくお願いしますね!!
返信する
jasmin*さんへ (miu)
2013-12-30 22:50:17
jasmin*さん、こんばんは~
今年も色々お世話になりました。
来年は健康に気をつけてもっと撮れたらなって思っています♪
また皆で楽しく撮りたいですね。
よろしくお願いします!

返信する
大晦日。 (多摩太郎)
2013-12-31 05:43:09
 お早うございます。
今年も終わりですね。色々と有難う御座いました。
来年もヨロシク。ステキな写真を期待しています。
佳いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (ショット)
2013-12-31 09:29:22
miuさん、おはようございます。良いお天気が続き忙しい暮れ・・助かりますねェ~~。
横浜のスナップたくさんn像・・素敵。楽しく見せていただきました。
一枚一枚良く考えての撮影・・感心してますよ・・。

また来年も沢山の画像楽しみにしてます。よろしくお願いします。
返信する
Re.ありがとうございました。 (gyou)
2013-12-31 13:56:31
こんにちは。
「散歩の会」で行った時の写真ですか。行きたかったです。
miuさんの写真を拝見して横浜に行った気分を味わいました。何時もながらの優しい撮り方ですね。

今年は月例会等でお会いする機会も少なかったのですが何かとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
返信する
多摩太郎さんへ (miu)
2013-12-31 20:05:48
多摩太郎さん、こんばんは~
今年も後数時間で終わりですね・・
今、紅白を聞きながらのネットです。
家族には不評ですが、やっぱり大晦日は紅白ですよね♪
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事