お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

水元公園へ

2013-12-09 22:47:51 | 風景

先週の土曜に水元公園でオフ会がありました。

集合は午前10時でしたが、田舎へ行っていた疲れやもろもろで私が参加したのは午後2時過ぎでした。

参加された皆様とはあまりお話もできなくて残念でしたが、晩秋の水元公園はお天気も良く散策していて気持ちよかったです。

参加された皆さん、とても楽しそうにお写真を撮られていて、やっぱり写真って楽しいなって思った一日でした。

そんな風に思いながらも写真のバリエーションが少なくて^^:

同じような写真ですが、、、

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

季節はずれのひまわりですが、とても力強く感じました。

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六義園のライトアップへ | トップ | 水元公園の夕暮れ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tango-3)
2013-12-10 10:55:53
miuさん おはようございます。

オフ会ではありがとうございました、
暖かくてよかったです。

メタセコイアの紅葉の時期は今回で2度目でしたが、
間l直ぐに伸びる木にあこがれています!
5枚目キレイですね♪
コスモスもまだ咲いていましたね 私も撮ればよかった残念・・・

返信する
メタセコイヤの紅葉が (風太郎)
2013-12-10 13:12:24
miuさん

こんにちは
先日のオフ会は御苦労さんでした
見事なメタセコニヤの紅葉が見られましたね
今回で二度目でしたが水元公園は色んな変化のある所なのでまた撮影に行って見たいですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-12-10 19:33:52
こんばんは。
本当に穏やかで良い日でしたね。
楽しかったですよ。
最後のは雲が綺麗ですね。
こんなに綺麗だったかな?(笑)
返信する
RE:水元公園へ (nomu)
2013-12-10 20:15:36
miuさん、こんばんは~(^^)
(≧▽≦)どの写真も見覚えがあります~。
miuさんは土曜日でしたかぁ~(^^♪
四季折々、見どころがありますね。
水元公園、また足を運びそうです~(^^)/良いです~。
本当は展示(オニバスの池の近く)で、ゆっくり鑑賞したかったです。
返信する
こんばんは! (ショット)
2013-12-10 20:36:22
miuさん、水元公園・・良いところですねェ~~。画像見せていただき素敵な光景が・・。
今の時期にひまわり?遅咲き・・って言うのでしょうかねェ~~?
最後の画像・・メタセコイヤですね・・青い空とマッチして良い画像ですね・・。
返信する
Re.水元公園へ (gyou)
2013-12-10 21:05:38
こんばんは。

水元公園は名前は聞いたことがありますが、行ったことはありません。
広い公園のようですね。
メタセコイアの紅葉は綺麗ですね~。

向日葵の花が・・・驚きです。背景の玉ボケにマッチして良いですね。

私事ですが、U代表に来月からしばらくの間休会のお願いをしました。
月例会には出られませんが、時々散歩の会には参加させてもらうかも・・・。
sns-2とこちらのブログは毎日拝見させてもらいます。
miuさん沢山見せて下さい。楽しみにしています。
返信する
tango-3さんへ (miu)
2013-12-10 21:56:41
tango-3さん、こんばんは~
遊びに来てくださってありがとうございました。
先日のオフ会では、あまりお話もできなくて失礼しました。
またお会いできた時にはゆっくりお話したいですね。

水元公園、この時期に行ったのは初めてだったんですよ。
季節折々に良い所ですね。
見てくださってありがとう!
返信する
風太郎さんへ (miu)
2013-12-10 21:58:23
風太郎さん、こんばんは~
ありがとうございます。
晩秋の水元公園は初めてでしたが、お天気もよくて良かったですね。
メタセコイヤにお日様があたりとても綺麗でしたね♪
返信する
自転車親父さんへ (miu)
2013-12-10 22:00:31
自転車親父さん、こんばんは~
水元公園意外と近いのに、この時期は初めてでした。
自転車親父さんのように通えると良いんだけど。
被写体沢山ありますね!

最後の写真はPLを使ったんですよ。
普段あまり使わないけど、この写真には使いました。
ありがとうございました。
返信する
nomuさんへ (miu)
2013-12-10 22:03:21
nomuさん、こんばんは~
ショットさんの掲示板で同じひまわり見てビックリしましたよ。
ひまわりもコスモスも綺麗でしたね。
水元公園では、何か展示をしていたのでしょうか?
私は、メタセコイヤの森付近だけで終わってしまいました^^;
今度行ったらゆっくり散策したいです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事