Tolerance to Fragile car

LANCIA DELTA
RICOH GXR
PENTAX K-30
and more....

北海道GTシリーズ開幕

2007-04-14 23:44:37 | イタ車
明日は北海道GTシリーズ開幕戦が行なわれます。

白老カーランド

このシリーズにアルファロメオ145で参戦するHataさんの応援に行ってきます。
大多数(と言うか全部)の参加車が国産車という中、あえてイタ車で挑戦を続けるHataさん、ほんとカッコイイです!
今日は季節外れの降雪に驚かされましたが、明日は天候が回復してくれるのを祈るばかり…
(-人-)

頑張れ~\(゜∇゜)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ~! (めぐたん)
2007-04-15 08:54:13
それ、見に行こうと思っていたんです!
でも今日は天気が悪いのでどうしようか考え中です
返信する
せっかく・・・・ (Hata)
2007-04-15 16:44:29
応援に来ていただけると思ってたのですが
悪天候中止!となりました。
幸い無料でフリー走行はできましたが
これでレースをやったら・・・背筋が冷たくなるようなコンディションでした。
ストレートエンドは霧で何も見えないし
アスファルトはレーシングと一般とゴチャマゼですから。
次回は十勝です。
もしよろしければ・・・・。

あ、そうそう、、、プジョー206も一台エントリーしてましたよ。みっつさんもいかが~!(^0^)
返信する
Unknown (みっつ)
2007-04-15 23:23:57
めぐたん>
結局行かなかったんでしょ?
Hataさんのコメントのとおりレースは中止となりました。私も家を出てすぐ中止の連絡もらって、引き返しました(^^;
せっかくめぐたんに会えるかなと密かな期待してたのですが、非常に残念です(笑

Hataさん>
いやー、ほんと残念です。
でも2号機を煮詰める時間が増えたと思えば、逆に良かったのかも知れませんね!
その分2戦目は大いに楽しんできてくださいね(^^
返信する
行きましたよ! (めぐたん)
2007-04-16 23:28:30
中止なのは会場近くの踏み切り越えてから レース車両を搬送しているトラック数台とすれ違い分かりました。

ですが、子供達が『行ってみないと分かんないじゃん!<<o(>_<)o>>』と騒ぐので



行きました。元気に走ってる車が何台かいたので

ヘヤピン辺りでチラッと見てました。(≧ω≦)b
返信する
ぬわんと! (みっつ)
2007-04-17 18:59:21
めぐたん、行ったのですか!?
まぁ、フリー走行のクルマ見れただけでも良かったかな?
寒い中乙でした(笑
返信する

コメントを投稿