が多い最近のFIAT。
トップ画像はPANDA100HP。
ネーミングの“100HP”はズバリ100馬力ってこと(笑
あのボディサイズにハイパワーエンジン。外観もかなりワルしてますね。
今年日本導入になるそうで、非常に楽しみな1台。
ご存知new500(チンクチェント)。
これは今年本国イタリアで発表、日本へは来年やってきます。
早く見たいなぁnew500。
うちのカミさん、これにひと目惚れしちゃってます。
欧州で大ヒットしてるらしいグランデプント。
ついにカブリオレも復活か?といっても、これはコンセプトカーなんでしょうけどね。
どうやらメタルトップのようですが、最近各社こぞってオープンに採用の“CC”っぽいラウンドしたルーフじゃないのがいかにもFIAT。しかもよく見ると2シーター?それともルーフの格納途中の画像なのかなぁ?ピラーの位置何か変だし(笑
やはりFIATは小さいクルマ作ってナンボですね(^^
トップ画像はPANDA100HP。
ネーミングの“100HP”はズバリ100馬力ってこと(笑
あのボディサイズにハイパワーエンジン。外観もかなりワルしてますね。
今年日本導入になるそうで、非常に楽しみな1台。
ご存知new500(チンクチェント)。
これは今年本国イタリアで発表、日本へは来年やってきます。
早く見たいなぁnew500。
うちのカミさん、これにひと目惚れしちゃってます。
欧州で大ヒットしてるらしいグランデプント。
ついにカブリオレも復活か?といっても、これはコンセプトカーなんでしょうけどね。
どうやらメタルトップのようですが、最近各社こぞってオープンに採用の“CC”っぽいラウンドしたルーフじゃないのがいかにもFIAT。しかもよく見ると2シーター?それともルーフの格納途中の画像なのかなぁ?ピラーの位置何か変だし(笑
やはりFIATは小さいクルマ作ってナンボですね(^^