さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

明日、帰国させていただきます。

2005-12-14 | 日記
 お陰さまで明日から日本に帰れることになりました。大連でみんなと年越しpartyでワイワイやる気満々だったけど・・・年越しも日本で過ごせることになりました。ここんとこ、学校の先生の欠員状態が続いていて、4月までは日本人が私一人の信じられない状態で、唯一の日本人教師が帰国するなんて、もってのほかなんですけど・・・休ませてください。疲れましたので、充電させてください→学校の先生方、ごめんなさい。元々、妹の結婚式の予定でしたので、甘えさせてもらって年始に大連に戻る予定で~すホントにあり難いことです。いつも思ってるんだけど、持つべきものは友達だよねー。こんな私にもご飯を一緒にしてくれる人たちがいて、お酒付き合ってくれる方々がいて私は救われてるな~って思います多分、あなた方がいなかったら、今頃日本で就職活動していると思うあはやっぱり、人は字のごとく一人では生きられないんだなあ。日本へお土産持ってくね、中国製のすごい風邪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことは! (NEO)
2005-12-14 17:22:34
は~いNEOですがどなた?ってなに? そんなのはどうでもよかバイ
返信する
ってことは! (NEO)
2005-12-14 17:23:12
は~いNEOですがどなた?ってなに? そんなのはどうでもよかバイ。忘年会くるっしょ!参加でしょ!
返信する
待ってるよ (Aka)
2005-12-15 00:15:18
良かったね。お休みとれて今回の帰国時はゆっくり語りましょうよ。今度の3連休&12/29~1/4は休暇だし、遊びましょIちゃんの感動×⑩の結婚式の写真も持ってくよ。携帯番号変わってないから帰ってきたら電話してちょ。

大連に比べたら暖かいかもしんないけど、宮崎も結構寒くなりました(九州で唯一雪マークがつかないけど・・・)暖かくして帰ってきてね
返信する
ビールと霧島三昧?! (うちだん)
2005-12-17 20:22:00
年越しを日本で、なーんて、思ってもいなかったから、ちょっとビックリでもよかったね、ゆっくりじっくり休養してね  

わたしは、今月初旬に宮崎帰ったんで、クリスマスも年末年始も横浜で過ごしま~す  せっかくだから、イルミやイベントを満喫してみま~す。

風邪ひいてんのかな

わたしも、今から防寒防備で、「そんなんで1,2月はだいじょうぶ???」って心配されてるょ

なかなかゆっくりできなくてごめんね

ともあれ、2005年、オツカレサマぁ
返信する
やんまー、おかえり!! (かっきー)
2005-12-20 23:16:04
携帯しか持たない私は、やんまーブログのアドレスが消えてしまい、ずっと見れずにいました…。見たかったんだけど!

先日、約1年ぶり?にM子とU坊と会い、(東京ドーム付近で遊び、)アドレスを教えてもらったんだよ!

いま宮崎帰ってるの?!びっくり!

私も28日~4日まで帰ります。

やんまーの携帯って、前のと違うのかなぁ。

どうやって連絡したらいいのかなぁ…と思って、とりあえず書き込んでみました。

私の携帯は変わってないので、できたら連絡ちょうだいです!
返信する
やんまー、おかえり!! (かっきー) (misuzu)
2005-12-23 03:11:00
お~、ひさしぶり。元気してた?

明日こそ連絡するっ。年末は2人で帰ってくるって聞いたけど?
返信する
RE:ビールと霧島三昧?! (うちだん) (misuzu)
2005-12-23 03:22:29
Uっち、ありがとう~!会えないのは残念だけど年末年始そっちで楽しんでね。私も日本でたくさん充電する~。とりあえず、日本のテレビは面白いとか、お菓子は新製品いっぱいとか、日本人は礼儀正しいとか。ちょっとしたリカルチャーショックを楽しんでいます。霧島か~、これから急ピッチで飲んでくからMerry Christmas and happy new year
返信する
RE:待ってるよ (Aka) (misuzu)
2005-12-23 03:25:43
連絡できずにごめんね~。明日こそ、携帯に宮崎もだいぶ寒いね~!
返信する