さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

開発区新年会★

2007-01-22 | 日記
 2日連続のイベントも辛いものがありますが、とてもヘビーな1週間を終えて充実感に浸っておりますよかった~無事に終わって。ほ~
 こちらは去年の8月まで私が住んでいた開発区(市内より電車で40分)のところで新年会です。市内と開発区で分会が別れており、今年は2日連続となってしまったため老体にムチうっての参加その労あってか、なんと抽選会でDVDデッキが当りました主催者側なので、ちょっと当って気まずい感があるような・・・いや、チケットちゃんと買ってるんだもん!抽選の権利あり。実際、VIPや偉い総経理なんかも当ってたのでOKよね~。神様ありがとう
 写真~とっても偉い大好きな某会社総経理。とてもダンデイーでジェントルマンなんですよ。挨拶前にずーっと緊張されていて、酔うに酔えないとお酒をお控えになってました。可愛らしいですよね

最新の画像もっと見る