さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

ひ~あたった・・・。

2007-04-17 | 日記
 春一番、初めての食あたりを経験しましたどちらかというと強靭な私の胃腸もついにやられてしまいました。
 土曜日、大連でちょっと名の知れた中華料理屋さんへGo!「生じゃないならOKだよねっ。」と手をつけた、牡蠣が原因じゃないかと・・・。それに加えての強行スケジュール。
 
土曜日夕食から2次会まで大いに盛り上がり、ノリに任せていたら結局、2時半帰宅
次の日は6時から野球のお手伝い。その後、打ち上げで勿論、お酒見るだけで嫌状態で、大人しくウーロン茶だったものの。市内に帰って「寝れる~♪」と思いきや、久しぶりのお友達から電話があり、懐かしさに負けてお茶しにいきー。
最後は夕食の約束をキャンセルせずにGO~!

で、夜中から胃痛と吐き気で死ぬかと思いました。
やっぱり最近、無理がきかなくなってる。私の体、労わってやらなきゃです。

皆さんも、食べ物とスケジュール調整にはお気をつけください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KANA)
2007-04-19 12:38:26
もう、そんな若くないってことです・・・
返信する
RE:KANAちゃん (misuzu)
2007-04-19 22:57:14
きゃ~グサっ傷ついた
ってホントに身にしみて思う今日この頃。引越しに、結婚式に新婚旅行、出産に・・・これからやんなきゃなんないこと山積みだーKANA先輩に色々教えてもらうもん
返信する
みすずが結婚かぁ・・・ (KANA)
2007-04-20 12:37:47
いい知らせ、待ってるわん
返信する
RE:みすずが結婚かぁ・・・ (KANA) (misuzu)
2007-04-21 15:38:36
もとい、誤解をまねくようなコメントだった~。
私が結婚ってアンビリーバボーな感じ?やっぱり。
けど、結婚はいずれしたいよ~
となるとやり残してるでしょ。結婚式に新婚旅行
私、かなちゃんも赤ちゃん
楽しみだね
返信する