さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

送別会in開発区

2007-02-12 | 日記
ほぼ同じ時期に大連に来て、開発区にいたころ、仕事で辛い時に一緒にパ~っと騒いで時をともにした、オネエ様の送別会がありました~。この中には中国20年の方もいて、たった2年で帰国おめでとう~なんて冷やかされてましたが、このお姉、次は宮崎に転勤だそうです。なら、宮崎帰ったとき会えるね~なんて話しつつ。私は皆に見送られる日いつくるんだろう・・・とふと思った。見送られるうちに帰国したいものです
写真をご覧あれ!ザッツ酔っ払い!なんか開発区の仲間ってやっぱいい市内にも月に1回は来て飲もう~って話もでて~、市内に引っ越してちょっと蚊帳の外の私は大喜びなのでしたわ~い

最新の画像もっと見る