さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

ついにゲットしました!

2005-04-14 | マイブームなこと
中国銀行で通帳とキャッシュカード、それに携帯電話を手に入れました~。普段、カードと携帯の生活に慣れ親しんできたため、なんだかそれがないと手持ち不沙汰な感じで~。とはいっても着信は数少ないのが寂しいとこなんですけどねっ~こちらの携帯は番号を別に買って、自分専用の携帯チップを電話に差し込んで使います。だから電話を買い直しても安心、チップを取り替えるだけで機種変更が済んじゃいますよ。ただ、携帯の料金プランがたっくさんあって、職場の王先生に付き合ってもらって購入しました。こっちでは電話を受けても、掛けても料金が発生します~。だから、間違い電話はホントに迷惑。お金返せって感じです。私もルンルンで電話にでたらやられました、間違い電話。早く切りたいのに、中国語で説明を求めてからに~分かんないですから~。通帳、黄色い通帳なだけに、お金が貯まるのを期待してますっ。って風水に頼ってどうする

最新の画像もっと見る