さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

Happy Birthだよ♪

2006-04-14 | 日記
たった今、妹の子が生まれました~
元気な女の子で妹も元気みたいです。
ホッとした~

お母さん(今日から御祖母ちゃんってなんかビックリ)に電話かけたら、GW思いっきり手伝ってもらうから宜しくねって言われた~。かなり先の話になると思うけど、色々と勉強してみよう、この際

あっ、私も、おばさんになったのか~。これまたビックリ。

早く顔を拝みたいっ!

急遽、東京で出産となったため、宮崎のお友達には会えそうにない残念だー東京にいる方、ぜひしよ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もオバチャンョ★ (ま。)
2006-04-18 21:27:02
赤ちゃんおめでとう!!!

私も先月甥ッ子が産まれて先日会ってきたばかりまだ寝てばっかだけど、たまにニコッと

するわけよ。可愛いよね,癒されるよ~

義姉もすっかりママになってて微笑ましかった。

妹さんもきっとステキなママだよ

ヘルプしてあげてね~
おめでとぉ。 (KANA)
2006-04-21 12:44:52
甥姪かわいいんだよなぁ・・・

私もすでに、5人のおばさんですので。GW帰ってくるのねっ

時間があったら、連絡ちょうだいっ。

5、6日以外は今のとこあいてまつ。
RE:私もオバチャンョ★ (ま。) (misuzu)
2006-04-24 16:39:04
そっか~私たちすっかりオバサンなのね★赤ちゃんってなんか癒されるよね。夜泣きに負けず、しっかり癒されて大連に戻るわね!大連も暖かくなってきたよ~。暇をみつけておいでね。待ってま~す
RE:おめでとぉ。 (KANA) (misuzu)
2006-04-24 16:42:53
わ~い、KANAちゃん久しぶり。5人のオバサンってそりゃあ、もう育児のセミプロぐらいになってんじゃないの兄弟の子でこんな可愛かったら自分の子ってどうだろう。もうメロメロなはず東京でぜひ連絡するわん
コソ見。 (KANA)
2006-04-26 19:41:33
いっつもコソ見はしてるのよん

ゴールデンウイーク、楽しみにしてるわん
RE:コソ見。 (KANA) (misuzu)
2006-05-06 10:28:46
あっという間にGW終わろうとしてます。思った以上に忙しくって連絡できずにごめんよ~。今日は予定があったのね
RE:コソ見。 (KANA) (misuzu)
2006-05-06 10:37:02
姪はやっぱり可愛いよおミルクやったり、オムツ替えたりその他、家事に追われてます。大連帰ったら、ブログも真面目にがんばるわん。会えなくて残念だけどまたね~。
残念でした・・・ (KANA)
2006-05-09 08:38:52


まぁ、けど、今回は、姪っこの顔を見に帰ってきたわけだから、私が邪魔するわけにはいかないわ。

今度帰ってくるときは、会おうね!

私も、大連、いきたいわぁ~

RE:残念でした・・・ (misuzu)
2006-05-09 13:47:47
ホント、ごめんね~。また東京行くと思うからその時ゆっくり近況報告~しよっ。東京は便利でいいね~私も上京したいわん。大連来たい~?これから暖かくなるし、いい季節がやってくるよぜひ、おいでくださいまちぇ