或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

断捨離

2011-06-29 11:40:30 | ひとりごと

いくらなんでも衣替えしなくては・・・

必要な物だけは、ひっぱり出して、なんとなくプチ衣替えは、していました。

今日こそと決心して、本格的な作業に取り掛かりました。

長袖は全んど納めて、薄物や半そでに入れ替える。

ついでに・・・

今流行りの断捨離。

思い切って・・・

処分するものを大きめの袋に、放りこんでいきました。

今回はこの袋が一杯になるまでと、最初に決めておきました。

着ない洋服って結構あります。

着古していても、愛着のある物、これはさすがに捨てられません。

汗だくになりながらも、大方整理できました。

タンスの引き出しも、クローゼットの中もすかすか気味に・・・

(実のところ、まだまだかも・・・)

でも、これって重要です。

気分もスッキリ。

ばらの匂いに癒されながらコーヒーを沸かして・・・

この時の達成感はなんとも言えません。

あとは、夕方には帰って来る主人に、誉めてもらって、今回の断捨離は終了です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日のプレゼント | トップ | こんにちわ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事