或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

こんにちわ!

2011-07-03 10:09:53 | ペット

あんずです。

ちょっと斜めになっていますが、元気です。

この後、「暑くなってきたから涼しくしようね。」と言って、毛を短くカットされてしまいました。

自慢のバックスタイルも、肛門が丸見えになっちゃって・・・

今は、ポメラニアン?・・・

のようになっています。

ほんとは、ロングコートチワワなんですけど・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 | トップ | 今日は一人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんずちゃ~ん (純)
2011-07-04 22:28:00
こんばんは
あんずちゃん~お久しぶりです
可愛くてお元気そうで嬉しくなってきます今年は6才・・ですよね♪
大きな可愛いお目目に・・微笑む私です。
抱っこしたい思いに駆られています
あんずちゃん~癒して貰って有難うね
又~会いたいです~
純さま (或る日の私)
2011-07-07 09:01:33
おはようございます。
雨、よく降りますね。
梅雨だから仕方ないと諦めてはいますが・・・

あんずは、最近大人しくなって、いたずらもあまりしなくなり、ちょっと面白くないな~と思っているところです。
早いもので9月には6歳です。
私も一緒に年を重ねてしまいましたけど・・・
が、やはりこの子の可愛さには、癒されます。
また、見てやって下さいね。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事